気ままにてきとうに


by sgt1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ラーメン二郎 神田神保町店( 4 )

久々に神保町で食べました。
久し振りなのでなんとなく味が変わったような気がします。
ブタが固いしスープもあれ?って感じ。
でも好きなラーメンなのでおいしく頂きました。
ブレであって欲しいぞ。
a0145206_21185241.jpg

a0145206_21190100.jpg

[PR]
by sgt1008 | 2011-05-04 21:19 | ラーメン二郎 神田神保町店
今はこのラーメンを食べてはいけない状況なのに、仕事で近くに寄ったらいてもたってもいられないくなり、引きつけられるようについ長い行列に並んでしまった・・・。
久し振りに食べた味はとても美味く、いやメチャクチャ美味く感じた。
やっぱりこのラーメンは魔力がありすぎですねぇ。

小ラーメンヤサイニンニク650円
a0145206_1958393.jpg

a0145206_19585185.jpg

[PR]
by sgt1008 | 2010-10-05 19:59 | ラーメン二郎 神田神保町店
食べたいものは食べる主義です、その2。

相変わらず長蛇の列の神保町店。
駐車場越え約20人弱。
ここからだと待ち時間は1時間オーバーを覚悟。
まあそれは覚悟の上だが、並んでいる学生達がうるさいのがちょっと勘弁。

今日もいつもの麺半分ヤサイニンニクアブラ少なめ650円。
ブタが小さかったのか3枚も。しかもホロホロに柔らかく煮てあってメチャウマです。
スープはいつもよりちょっと弱い感じがしたが、それでも充分美味しかったです。
並んでから食べ終えて店を出るまで約1時間20分でした。
a0145206_202437100.jpg

[PR]
by sgt1008 | 2010-05-13 20:26 | ラーメン二郎 神田神保町店
このところずっとハマっているラーメン二郎。
その中でもお気に入りの神田神保町店です。

小ラーメン麺半分ヤサイニンニク 650円
麺の量がハンパないのでいつも麺半分。
これでも普通のラーメンの大盛り以上ありますね。
お腹いっぱいになって苦しいくらいです。

カロリーオーバーがコワイので、食べるのは季節毎1回くらいに留めてます。(^_^;)
しかもその日はほぼこれ一食にて食事は終了、というくらいにお腹が減りません。
恐ろしいラーメンです・・・。
a0145206_21233536.jpg

[PR]
by sgt1008 | 2009-12-17 21:23 | ラーメン二郎 神田神保町店