気ままにてきとうに


by sgt1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

イルミ特集その2

こちらは東京ミッドタウン。
一番見たかったイルミの絨毯は、あと5mという目の前で消灯・・・ 。
ショックデカいっす。。・゚・(ノД`)・゚・。

でももう一つの目玉、光が走るラインLEDが見れたのがせめてもの救いでした。
a0145206_20213639.jpg


ほかには沢山のサンタさんとか。
[PR]
by sgt1008 | 2009-12-26 20:32

イルミ特集その1

カレッタ汐留のイルミです。
25日の最後の日にやっと見に行けました。
さすがに沢山の人出で賑わってましたね。

いっぱい撮ってかつ他の場所も行ったので分けてアップします。
a0145206_11425894.jpg


まだまだありますよ
[PR]
by sgt1008 | 2009-12-26 11:45
イブの夜に素敵なイベントに行ってきました。
渋谷のアップルストアのインストアライブです。

私の好きなレーベルから金原千恵子さん、そしてゲストには今最も好きな島崎ひとみさんが出演。
とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

今なら期間限定でiTunesストアから、このアーティストの他に6曲も無料でダウンロード出来るのでぜひ。
「X'mas ソングス」で探してみて下さい。
島崎さんのソフトな歌声は癒されますよ〜。

金原さん
a0145206_2312479.jpg


このイベントは渋谷の4面スクリーンにも生中継されたんですよ。
凄いですねぇ。
a0145206_155747.jpg

詳しくはAppleのHPへどうぞ。
http://www.apple.com/jp/articles/report/kinbarachieko/

More
[PR]
by sgt1008 | 2009-12-24 23:02 | 渋谷

MerryChristmas!

NORADでサンタさんを追っかけよう!
http://www.noradsanta.org/jp/index.html
今夜は眠れない!

サンタさん発見!
現在地オーストラリア。
a0145206_22372294.jpg


日本にも
[PR]
by sgt1008 | 2009-12-24 13:37

築地でお買い物

築地には毎年実家用にお正月用品を買いに行ってるんですが、今年はちょっと早目に準備と
今日行ってきましたが、かなりの混雑でした。
クリスマス前だしまだ余裕かなと思ってたら大間違い。
まあそれでも年末から比べれば空いてるほうかな。

まずは場内から。
a0145206_13212246.jpg


More
[PR]
by sgt1008 | 2009-12-22 13:29

ライブ

今日は某ホテルでクリスマスディナーライブを撮ってきました。
芸能界で一番声のデカい某歌手です。(^_^;)
たまたま面白いのが撮れました。
a0145206_2391942.jpg


いいのがあったので追加しました。

More
[PR]
by sgt1008 | 2009-12-21 23:09 | 仕事

ブログパーツ

ブログパーツを探していたらこんなの発見!
シフトレンズを使ったミニチュア風のMovieです。
いろんなのがあって楽しめますね。
やるな、ユニクロ。
http://www.uniqlo.com/calendar/vol_01/
a0145206_22255061.jpg


で、これをブログパーツにするのがわかりません・・・。
[PR]
by sgt1008 | 2009-12-18 22:26 | ブログ

テスト

サイズのテストです。
長辺1200→450pix
a0145206_023783.jpg

ちなみにこれは1DMK3です。
[PR]
by sgt1008 | 2009-12-18 00:23
このところずっとハマっているラーメン二郎。
その中でもお気に入りの神田神保町店です。

小ラーメン麺半分ヤサイニンニク 650円
麺の量がハンパないのでいつも麺半分。
これでも普通のラーメンの大盛り以上ありますね。
お腹いっぱいになって苦しいくらいです。

カロリーオーバーがコワイので、食べるのは季節毎1回くらいに留めてます。(^_^;)
しかもその日はほぼこれ一食にて食事は終了、というくらいにお腹が減りません。
恐ろしいラーメンです・・・。
a0145206_21233536.jpg

[PR]
by sgt1008 | 2009-12-17 21:23 | ラーメン二郎 神田神保町店

アバクロとおかき

銀座に初オープンしたアバクロ。
納品ついでに物見遊山で寄ってみたんですが、すごい行列でした。
それほど興味があるわけでもないので写真撮って通り過ぎましたが。
a0145206_21562710.jpg


More
[PR]
by sgt1008 | 2009-12-15 22:07