気ままにてきとうに


by sgt1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もちろん私は仕事ですが・・・。
a0145206_13181372.jpg

[PR]
by sgt1008 | 2010-12-25 13:18 | ブログ

NORADサンタさん

毎年お馴染みのNORADによるサンタさんの追跡が今年も始まります。
まずはこちらNORADにアクセス。

24日になると追跡が始まりますよ。
いい子のみんなの元にはいつ来るかな?
出発準備してるサンタさんが見れますよ
a0145206_22483250.jpg

[PR]
by sgt1008 | 2010-12-23 22:45 | 気まぐれ旅

ノスタルジック風

S95のノスタルジック風で遊んでみました。
強弱がつけられるのもいいですね。
a0145206_20513930.jpg

a0145206_20513965.jpg

a0145206_20514037.jpg

a0145206_2051406.jpg

a0145206_20514154.jpg

a0145206_20514144.jpg

[PR]
by sgt1008 | 2010-12-17 20:53 | 機材

銀座で

私もS95買いました。
930IS持ってるけど、もうちょっと画質のいいのが欲しかったのでつい・・・。

細部を見るとちまたで言われてるほど高画質とは言えないような感じですが、
まあコンパクトデジカメと思えば合格かな。

特筆すべきはISの利き。
夜でも手持ちが楽々なのは驚きですね。
また液晶が綺麗すぎ、明るすぎなのもちょっと困りもの。
液晶見てるとこれは綺麗だ〜なんて思って、ウチに帰ってパソコンで見るとガッカリなんて悲しいです・・・。
でもAWBも優秀だし、なかなかいいカメラですよ。
a0145206_23571285.jpg
a0145206_2357138.jpg
a0145206_23564887.jpg

[PR]
by sgt1008 | 2010-12-16 23:57 | ブログ