気ままにてきとうに


by sgt1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

セミナー続き

PHOTONEXTに続き、28日はワコムで、29日はアガイ商事で、そして明日7月1日はAdobeセミナー。
一生懸命勉強しております。

しかしブロンカラーはいいな。
a0145206_10201412.jpg

a0145206_10202661.jpg

謎の物体。。。
[PR]
by sgt1008 | 2011-06-30 10:21 | 機材

今年のPHOTONEXTは

21日の火曜日に行きます。
行かれる方は現地でお会いしましょう!
[PR]
by sgt1008 | 2011-06-19 23:07 | 機材

MacPro修理に!

昨夜からウチのMacProのファンが爆音上げて回りっぱなしになってしまいました。
ディスクメンテナンスやらSMC/PMUのリセットなどもしたけどダメ。

いろいろ試したけど直る見込みが無さそうなので、仕方なく渋谷のクイックガレージに持ち込みました。

簡易診断ではセンサーの不具合らしいけど、下手するとロジックボード交換になりそうかも。
そうすると10万コースになるそうな・・・。

だったら新品買ったほうがいいんじゃね、とか。
[PR]
by sgt1008 | 2011-06-13 18:08 | 機材

こじろう526 渋谷店

雪が谷から渋谷は代官山の外れに移転してきたらーめん こじろう526
オープン当日に行ってきました。

幻のクエラーメンを楽しみにしてたんですが、なんか早々に売り切れになってたので、
こちらの正油らーめんをいただきました。700円です。
a0145206_21263424.jpg

ニンニク入れますか?と二郎風味なのでお願いすると、
a0145206_21264058.jpg

結構入ってますね。

麺はこんな感じ。
a0145206_21265064.jpg

チャーシューはホロホロに崩れるほど柔らかく煮込んであるモノとそれほどでもないのと2種類入ってます。
でもどちらも脂身が多くてツラかったなぁ。アブラ〜な人はうれしいだろうけど・・・。
味はマイルドな二郎って感じ。
食べてるときはそれほどしょっぱさを感じなかったけど、帰ってきてから喉が渇いて渇いて、水ものをガブガブ飲んでしまった・・・。
a0145206_21265344.jpg

店構えはちょっとブティック風。
a0145206_2138896.jpg



帰りは綺麗な空だった、と。
[PR]
by sgt1008 | 2011-06-09 21:39 | ラーメン

ワコムセミナー

写真を撮った「アト」に知らないと損する10の常識

2011年6月28日(火) 17:30~20:00
場所は渋谷H&Mビル
先着100名様

面白そうなので申し込みました。
[PR]
by sgt1008 | 2011-06-03 20:08 | 機材