気ままにてきとうに


by sgt1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハワイアン

BSのTBSで「地球百景」「地球百景」という番組の主題歌がとってもいい歌で、そしてどこかで聞いた事があるとずっと気になって気になって、やっとさっきわかりました。

それはハワイアンの有名な歌手ケアリィ・レイシェルが歌う、スティングの「FIELDS OF GOLD」のカバー曲でした。
こんな有名な曲、なんで思い出さなかったんだろう・・・。

とっても綺麗な曲でほんわかしますよ。
一度聞いてみて下さい。
こちらの4曲目です。
iTunesで聞いた方がもうちょっと長く聞けます。


*追記
今日TSUTAYAに行ったら見つけてしまったので借りてきました。
こちら。
a0145206_0161791.jpg

画像はアマゾンさんから。
でもって、ただ今まったりちゅう。
[PR]
by sgt1008 | 2011-09-24 01:40 | ブログ
こちらLowepro プロローラーX200。

今まで持っていたローラータイプはペリカンのキャンバス地のタイプだったんですが、
フタ部分にノートパソコンを入れるとバランスが悪く、ひっくり返ったりしたので、
何かいいのはないかと物色していたんです。

もうちょっと大きくてもいいかなと思いましたが、まあこのくらいが手頃かなと。
a0145206_20433471.jpg

a0145206_20434031.jpg

画像はHAKUBAさんから拝借しました。

なんか使い道がよくわからない、Uの字型したケースがあったけど、
どう使うのかな?
[PR]
by sgt1008 | 2011-09-22 20:46 | 機材