気ままにてきとうに


by sgt1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夕焼け

a0145206_2262880.jpg

a0145206_2275381.jpg

a0145206_2275988.jpg

[PR]
by sgt1008 | 2011-10-23 22:08 | ブログ

こじろう526 渋谷店

雪が谷から渋谷は代官山の外れに移転してきたらーめん こじろう526
オープン当日に行ってきました。

幻のクエラーメンを楽しみにしてたんですが、なんか早々に売り切れになってたので、
こちらの正油らーめんをいただきました。700円です。
a0145206_21263424.jpg

ニンニク入れますか?と二郎風味なのでお願いすると、
a0145206_21264058.jpg

結構入ってますね。

麺はこんな感じ。
a0145206_21265064.jpg

チャーシューはホロホロに崩れるほど柔らかく煮込んであるモノとそれほどでもないのと2種類入ってます。
でもどちらも脂身が多くてツラかったなぁ。アブラ〜な人はうれしいだろうけど・・・。
味はマイルドな二郎って感じ。
食べてるときはそれほどしょっぱさを感じなかったけど、帰ってきてから喉が渇いて渇いて、水ものをガブガブ飲んでしまった・・・。
a0145206_21265344.jpg

店構えはちょっとブティック風。
a0145206_2138896.jpg



帰りは綺麗な空だった、と。
[PR]
by sgt1008 | 2011-06-09 21:39 | ラーメン

代官山スナップ

天気がよかったので適当に撮りました。
a0145206_21204787.jpg


他にも
[PR]
by sgt1008 | 2011-03-27 21:21 | 渋谷

富士山

久々に富士山が綺麗に見えたので。
時系列でどうぞ。
よく見ると頂上付近に強風で起こる雲が見えますね。
手前からの山のグラデがいい感じ。
a0145206_2001450.jpg

a0145206_2003329.jpg

夕焼けが綺麗。
a0145206_201113.jpg

この風景もただ今建設中の目の前のビルが出来たらもう二度と見られなくなるので、
とっても貴重な瞬間でした。
[PR]
by sgt1008 | 2010-08-28 20:02 | ブログ

今日の雲

夏空って感じ。
a0145206_21272676.jpg

a0145206_212725100.jpg

a0145206_2127257.jpg

a0145206_21272529.jpg

[PR]
by sgt1008 | 2010-07-18 18:16 | 機材