人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにてきとうに


by sgt1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PhotoshopCS5買いました。

本日遅ればせながら。
でも今は立て込んでいるので、インストールは来週かな。
アップグレードポリシーが気になるところですが、はたして。

ところでシグマの12-24mmの修理が上がってきてました。
例の勉強会から帰ってきたら不在票が来てて、噂をすればなんとやら。
送ってから約1週間でした。
嬉しいことに今回も修理代は◯◯でしたよ。
シグマさん、さすがです!
PhotoshopCS5買いました。_a0145206_19214172.jpg



<追記>
修理の内容を忘れてました〜。
AFが動かなくなって出したんですが、戻ってきたらなんと真ん中一点AFでも迷ってたのが
ビシッビシッと気持ちいいくらいに決まります。
この快感は幸せ感じますよ〜。
もしこのレンズに不満を感じてたらまず修理に出すことを強くオススメします。(キッパリ!)
by sgt1008 | 2010-06-09 19:22 | 機材