人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままにてきとうに


by sgt1008
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメ横

今日はC社に修理を受取ったあと時間が空いたのでアメ横に行ってきました。
このところアキバに行った帰りとかにちょくちょく買い出しに行ってます。
なんかあの雑多な感じが好きなんですよね。

よく行くお店はナッツなら小島屋さん。
スパイスなら大津屋さん。
この二つは欠かせないですね。
お菓子なら言わずと知れた二木の菓子。
でも実はここより安いのが駅の反対にあるあの紫の殿堂、多慶屋さん
お菓子だけでなく日常雑貨や家具宝石、もうなんでも揃っててとっても安いです。

あとアメ横では海産物はいくら安くても買わない方が無難です。
もし買うなら隣にある吉池さん
がオススメです。安くて質もいいですよ。

帰りがけに上野松坂屋で東北の物産展がやってたのでそちらにもお邪魔。
物産展巡りは楽しいですね。
アメ横_a0145206_185490.jpg






アメ横センタービルB1はアジアな香りでいっぱいです。
アメ横_a0145206_1885632.jpg

アメ横_a0145206_1865324.jpg

アメ横_a0145206_187785.jpg

アメ横_a0145206_1872783.jpg

アメ横_a0145206_1873864.jpg

アメ横_a0145206_1875510.jpg

アメ横_a0145206_188775.jpg

アメ横_a0145206_1883862.jpg

アメ横_a0145206_1882666.jpg

アメ横_a0145206_1891656.jpg


そして表の賑わいなど。
アメ横_a0145206_1894679.jpg


今回のも全部携帯で撮りました。
by sgt1008 | 2010-02-08 18:10